FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も、寝正月

今年のお正月は昨年と同じで寝正月でした。
毎年、スキーと温泉(←が主目的)に行っていましたが、
近年は我が家でのんびり箱根駅伝と近場の温泉に行っております。
で、お正月はいつもお留守番だった、愛犬もみんながいるので、
         ↓一緒に寝正月です
  DVC00064.jpg 
   ↓一緒に寝正月です
  DVC00065.jpg
 ↓一緒に寝正月です
  DVC00066.jpg


2009.01.14 Wed l スタッフブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
きっと、元気に走りまわっているのでしょうね。
リードは忘れていったから、自由に飛びはねながら、走りまわっている姿が浮かびます。
こちらでは足も弱ってしまってからは、散歩にも行けなくなって元気に走りまわれなかった分、
おもいっきり遊んでください。
ジャーキーは届きましたか?
良く噛んで食べてくださいね。
でも、天国はお腹が空かないのかな?
18年間、ありがとう、お疲れさまでした。
ワンちゃんでは長寿ですね。
ジュン、さようなら・・・。

コピー ~ jun
                              2003/11/1撮影

平成20年12月3日  佐藤ジュン永眠  享年18歳
2008.12.04 Thu l スタッフブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
フリマ出店も4回目になりました。
今回の会場は湘南国際村です。
国際村は3回目になります。
フリマは売れる商品が解らないのが当店の感想です。
意外な物が売れます。
まったく、読めません・・・。
これは売れるだろうという物が残り、これは出してもムダと思う物が売れます。
ちなみに、単価はスーツ・コート類以外は¥100-均一です。
(捨てるよりいいだろうということで破格の値段になってます)
お客様は強者がたくさんいます。
雑貨を3個で¥100-で売っていました。
○趣会の小物(天使のピルケース)が気に入ったらしい強者1号、
『1つだといくらなの?』と聞かれて
『1つだと、50円になります』と返答
『安くならない?』と値切り開始
『じゃあ、30円でいいですよ』とまけると
『あらそう、でも15円しかないわ』と強者・・・、
『・・・・・・・・・・』返答に困る・・・、
『いいじゃない』と追い打ちをかける強者
『じゃあ、いいですよ』と言うと、財布から小銭をだして
『あら、16円あるわ、これが私の全財産!』と渡されました。
『悪いわね~』と言って去っていった。
その後、一文無しになったと思われる強者は別の店前でウロウロしていました・・・。


2008.11.03 Mon l スタッフブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
我が社の7人目の社員を紹介します。
200407310012.jpg  
       ↑かわいい顔しているでしょ!(*^_^*)

DVC00010.jpg
     ↑   仕事中? (^o^)???
2008.09.10 Wed l スタッフブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなとみらいのクロスパティオのエレベータまわりの補修工事中のことです。
神奈川県警という文字を背中につけた人々がウロウロし始め、『何だろう?』と
思っていたら、パイロンpairon(←これです)とロープを運んできている。
『一体、なに?』と思い、聞いてみた。
そしたら、皇太子さまの車が橋の下を通るので橋を一次通行止めにするらしい。
で、その間、工事も中断したので、 
DVC00135.jpg
DVC00136.jpg
   ↑ 写真撮ってみました。 もちろん、工事はその後完了しました。
  サボっていたわけでは無いと思うのですが・・・。(^_^;)
2008.09.10 Wed l スタッフブログ l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。